SSブログ

Perfume [読み人の音楽]

過去記事を読むと、やっぱりなっと思われる方もおられると思いますが。。。

買っちゃいました。[音楽][CD]


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



GAME

GAME

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



しかも初回限定の方。予約までして(笑)[揺れるハート]

幼少の頃から、自分も気づかないときからテクノポップ好き少年でした。
解散した後で、誰が作曲しているのかもしらないくせに好きだったYMO。

中学では TM NETWORK。[右斜め上]
高校は ACCESS。

まだまだ子供だったくせに、ジュリアナ東京のCDを買ってきて、
流しまくったり。

テクノポップにとどまらず、ディスコ、クラブサウンド(テクノ寄りのものに限る)には惹かれました。

このCDは、正直言って、申し訳ないが女性3人には興味ないんです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかくサウンド。

ひさしぶりにキタ~って感じです。
レトロで、懐かしくてポップでいい。
それでいてちょっとチープ。完成されすぎてないのがいい。

でもでも、ここまで周りが盛り上がるとは思いませんでした。
せいぜい僕くらいかと。。。

意外や意外、TV出演しまくりですね。
でも三人のプライベートとか、キャラクターとかは、そんなに興味ないんです・・・。

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 11

おかあ

私が高校の頃、みんなYMOのまねして
もみあげをショリっと剃ってましたよ。
思い出しました。
by おかあ (2008-04-27 20:48) 

のんべいキャサリン

なんとなくお気持ち解ります^^
これは、はまる人ははまるだろうなと思って見ていました。
by のんべいキャサリン (2008-04-27 22:03) 

僕

おかあ 様

テクノカット?って言うんでしたっけ?
YMOはアイシャドウも入れてましたね。


のんべいキャサリン 様

みごとにはまった一人です。
なかなかいいです。
by (2008-04-27 22:52) 

こりこ

そうなんですか~。
何だかちょっと意外なイメージも。(^^)
聞いてみようかな?
by こりこ (2008-04-29 00:41) 

僕

こりこ 様

コメント、ありがとうございます。
聴いてみたらハマルかもです。
by (2008-04-29 11:17) 

poi

深夜の(NHKだったかな?)ごみ分別のCMをみて
耳について離れないリズムと歌声。
広島出身で結成10年というのを出演していた番組で
本人たちが話していてびっくりしたですよ。
by poi (2008-04-29 13:44) 

僕

poi 様

僕もCMから気になりだしました。
やっと世に出たって感じみたいですね。

いいプロデューサーに恵まれましたね。
by (2008-04-29 23:56) 

まめ助の母

YMOの細野さんは昔我が家の近所に住んでたらしいです。
えっと、入間基地のそばですね

私もこの方達の曲を聴いて懐かしさを感じてしまいました。
あの無気質感がなんとも(^_^)
by まめ助の母 (2008-05-01 01:21) 

僕

まめ助の母 様

なるほど~そうなんですね!
ご近所さん。。。

曲調はかなり好きです。
自分に合ってます。
by (2008-05-04 10:18) 

yoshiki

僕も、リサイクルのCMを観て、ポリリズムのサウンドにすっかり魅せられています。
by yoshiki (2008-05-08 17:56) 

僕

yoshiki  様

いいですよね。
あっちこっちで貸して!っと連絡が来ます。
by (2008-05-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決算終了ブルーレイ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。