SSブログ

GUNS N' ROSES と MR.BIG [読み人の音楽]

チャイニーズ・デモクラシー

チャイニーズ・デモクラシー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: CD

学生の頃、T2にハマり好きになったGUNS N' ROSES(ガンズ)。
けれどもその後、オリジナルが出ず。
メンバーは変わってしまったがやっと出た新作。
やっぱりアクセルはかっこいい。
楽曲的にも素晴らしいし、ストレスがふっとび最高です。

ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)

ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD

そして復活のMR.BIG。
当時は好きではあったが、自分の中で一番ではなかった。
けれども改めて聴いてみると、本当にかっこいい。
昔のバンドだけれど、色あせない素晴らしさを感じた2枚でした。 

 

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 7

yukio

こんにちわ
昔のアメリカンロック懐かしいですね

それが新作を発表とは、ラップ系ばかりじゃ飽きますからね〜

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-08-15 10:04) 

kaoru

おはようございます。
GUNS N' ROSES、新作が出たのですね。
御無沙汰しているので聴いてみます。
MR.BIGは再結成されたのですよね。
こちらの方も手にしたいと思います。
by kaoru (2009-08-15 10:56) 

こりこ

今でも色褪せないって
スゴいですよね!(^o^)
by こりこ (2009-08-15 13:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※ICEBOX、買ってみてくださね!!
by qoo2qoo (2009-08-15 14:08) 

engrid

ストレスがふっとぶ その一言に、激反応です!
by engrid (2009-08-22 17:41) 

僕

yukio 様

懐かしさが逆に新鮮だったりします。
昔の曲、もっと探してみようかな。


kaoru 様

MR.BIG、むしろ今の方がかっこいいです。
これからどんな活動をするのか楽しみです。


こりこ 様

時代が変われどもよいものはよい。
すごいですね。


by (2009-08-27 19:23) 

僕

qoo2qoo 様

こちらこそありがとうございます。
探してみます!


engrid 様

センチになりつつも、ストレス発散。
カラオケで歌えないのだけが残念です(笑)
by (2009-08-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。