SSブログ

コカコーラ・ゼロのシールください。 [読み人の音楽]

コカコーラ・ゼロのシールをひたすら集めてます。

シールの裏にナンバーがあり、10秒に一人、iTunesの音楽が一曲分当たります。
今のところ5曲分ゲット[音楽]
当たった成績は、4枚に1曲って感じです。
じゃあ20本も飲んだのか!?って、実は会社で飲んでる人を見つけては、
ふんだくってます。

VERB(通常盤)

VERB(通常盤)

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,Bono,The Edge,Adam Clayton,佐久間正英,Larry Mullen
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥,大橋卓弥,徳永英明,山田ひろし,Drunk Monkeys,斎藤有太
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD
はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥,大橋卓弥,秦基博,スガシカオ,Drunk Monkeys
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

このあたりの曲を選び、帰宅中に聴いてます。
朝はポッドキャストで日経関係のラジオです。
さすがに半年間、毎朝1時間日経ラジオを聴く習慣をつけたら、
知識がとても付きました。
ちなみにこの本のラジオ版はオススメ!!

日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)

日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)

  • 作者: 長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: 文庫

明るい雰囲気で、わかりやすい。
そしてこの人・・・好みです。
ラジオから知った人なので、顔は最近まで全然知らなかったのですが、
実は可愛かった[揺れるハート]
ひさしぶりに好きな芸能人ができた感じ。ふっふっふ。
ってなわけで、こんな毎日を送ってますが日々の仕事はきついでございます。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

greens

25%の確率ですか。すごいですね。
by greens (2008-07-11 05:31) 

kaoru

こんにちは。
音楽が一曲分当たるのが魅力的なのですが
コカコーラ苦手で飲めなくて(^^ゞ
5曲分ゲットっていいですね。

by kaoru (2008-07-11 14:00) 

engrid

うふふ、、いいですね
確率高いですね、、よしよししめしめ!!
by engrid (2008-07-11 22:34) 

僕

greens 様

一曲200円なので、お得感満載です。
DLする曲は、データ転送のみなので、ある意味エコだと思います。


kaoru 様

コーラ系じゃないものでやってくれるといいですね。
今はペプシのスターウォーズのおまけ集めてます。


engrid  様

会社の人の協力があっての当たりです。
正直、1曲当てるのに4本。
週に2本くらいしか飲まないですから・・・。
by (2008-07-12 23:05) 

まに

そんなキャンペーンやってるんだ~。
普段飲む人には、かなりお得感あるですね。
お茶系でもやってくれないかな…。

伊右衛門(たしか)の氷出し茶器セットが欲しくてたまらない今日この頃です。
by まに (2008-07-13 12:39) 

僕

まに 様

おまけに負ける今日この頃。
子供の頃は駄菓子の当たりに情熱を注いでました。
by (2008-07-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。