SSブログ

ボーナスの使い道① [読み人の雑記]

財布がぶよんぶよんになってから半年経った。[バッド(下向き矢印)]

DVC00227.jpg


やっとこさ新しいものを買いました。
もうカードの詰めすぎ大変なことになっていた旧財布。

だからといってカードを抜くとスカスカに。
変な形で固まってしまって。[たらーっ(汗)]

買ったときは一生もののつもりで買ったのになぁ。
今度はカードケースを別に使うことにします。

DVC00205.jpg

旧財布の値段の3分の1のもの。どうせ壊れちゃうならこの辺りで・・・。

あと買ったものといえば靴とジーンズ。海浜幕張のアウトレットです。

DVC00186.jpg


どちらも安い。ジーンズはセカンド品ですが悪くない。

アウトレットは癖になりますなぁ。
今回のボーナスは家電ではなく、ファッションに使おうとしてます。

正直、相当服装[ブティック]を気にしなくなってきてまして。
流行の最先端とかじゃなくていいから、せめて人並みのオシャレをせねば。

アウトレットとかバーゲン品で充分ではありますが(笑)


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 16

まに

ポールスミスだ…。プラダよりそっちのがいいなぁ(^_^)v
私はストールを2枚も買ってしまいました。だって使うんだもん!(いいわけ)
by まに (2008-07-22 22:40) 

まめ助の母

財布って気に入ったのがなかなかみつかりませんね
今の財布は1年以上使っていますが
まだ使い慣れません(完全に失敗?)
次壊れたらまめ助のミッフィーちゃんのもらおうかしら?

服、買いに行きたいですぅ〜
でも、休みはだらだらして終わっちゃってます(__;)
by まめ助の母 (2008-07-22 22:49) 

greens

コメントありがとうございます。
「流行の最先端とかじゃなくていいから」は自分も同じです。

by greens (2008-07-22 23:16) 

僕

まに 様

プラダは高くてもう買えないなあ。
ボーナスあったときくらいは、衝動買いしてもOKじゃあ。。。
自分へのご褒美として。


まめ助の母 様

財布を持つようになったのは、高校生からです。
たしかDJ HONDA だったかな。

まめ母さんの休みはやっぱり野球観戦かな?

by (2008-07-22 23:17) 

engrid

お財布は そうとう吟味して買います
値段とかブランドでなく、使いやすさをね!
でもいいお買い物ね、おしゃれ!
わたしは ビーチサンダル買いました
普通のぺたぺたしたのがほしかったのね、これが難しかったです
by engrid (2008-07-23 07:23) 

kaoru

おはようございます。
お財布ってぶよんぶよんになっちゃいますよね。
スッキリと使いやすいお財布が一番いいですよね。
ジーンズに靴にといいお買い物が出来て良かったですね。
私も服装って気にしなくなっているので
人並みのオシャレって思います。

by kaoru (2008-07-23 09:24) 

こりこ

私も時々、海浜幕張のアウトレットには行きますよ!
掘り出し物がありますよね♪
by こりこ (2008-07-23 10:50) 

Mitty

ああぁ、分かります分かります。
財布ってば、何気にカードとかで、パツパツになりますよねぇ。
んで、ソレをジーンズの後ろポケットに入れておくと、
椅子に座った時に痛い・・・。^^;

革の財布は使い込むと味が出るので、
買った時には“一生使うぞ!”って思うものなんですね。
ハイ、Mittyも同じです(笑)

でもでも、新しく買われたポールスミス?の財布。
なかなかオシャレでイイですねぇ~!
幕張のアウトレットには行ったことがないので、
今度チェックしてみます!
by Mitty (2008-07-23 20:58) 

僕

engrid 様

なかなか気に入ったものが見つからず、
やっと買ったっていう感じです。
今度は長持ちさせるぞ~(笑)


kaoru 様

今度はぶよぶよにならないように、
かばんに入れて使ってます。
カードケースは3千円程度の安いものですが。。。
大事に使うつもりです。


こりこ 様

おっ!幕張に行っているのですね。
なかなかいいですよね。
また行きたいと思える場所です。


Mitty  様

恥ずかしながら、写真のように・・・。
今度のポールも少なくとも5年はもたしたいです。

町田のアウトレットも行ってみたいのですが、
まずは幕張。そして近場の横浜へ行きたいです。
by (2008-07-23 23:34) 

ねこプリン

こんにちは(^^)

お財布って、ここまで形が変わるものだったんですね(笑)
まん丸で可愛くも思えますよ♪
お財布って何気に高いから、買うとお金無くなっちゃうんですよね・・・。
by ねこプリン (2008-07-24 18:45) 

ゆきぽん

ポールスミス、素敵ですね♡
by ゆきぽん (2008-07-24 19:34) 

まに

いや…スズメの涙のボーナスは、来月支給なのです(>_<)

アウトレットは興味あれど、駅から遠いとこが多くて面倒で滅多に行きません…。車ないし人酔いするしなぁ(-"-;)
でも買い物は好きです(笑)
by まに (2008-07-24 21:41) 

僕

ねこプリン 様

5年の年月が僕のおしりでこの姿に・・・。
さすがに小銭のポケットもぼろぼろになってしまして。
確かにお財布を買うのに、お金がなくなるっていうのも皮肉です(笑)


ゆきぽん 様

ちょい可愛な感じが気に入りました。
長く使いたいです。


まに 様

遠いけれど、海浜幕張なら駅前です。
横浜は横浜といいながら新杉田だし・・・。

電車賃分は得して帰りたいですね。
by (2008-07-24 22:43) 

poi

夏のボーナス 優意義に使ってますなぁ。
私の夏のボーナス・・・何に消えたんだろう・・・もうない。
by poi (2008-07-31 16:30) 

lotus☆

ボーナス。。。故障のおかげでPCに10数万円。。。
もっと有意義に使いたかった。
by lotus☆ (2008-08-01 18:25) 

僕

poi  様

ふっふっふ。
まだ残高はありますので、何に使おうか検討中です。


lotus☆ 様

僕もCドライブがめいいぱいで、
そろそろ買い換えようか検討中です。

by (2008-08-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。