SSブログ

Twitter はじめました [読み人の雑記]

Twitter はじめましたが、どう使いこなしていいのか難しい・・・。
みなさんはどう使われてます?まだ浸透してないのかな?

mixiはようやく使いこなせるようになったけれど。

msnチャットから始まり、HPづくり、ブログ、
mixiときて、Twitter。

この手軽さは、面白くなる気がするけれど。
雑誌でも買って調べてみようかな。

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 12

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
Twitter、初めて聞きました!!
by qoo2qoo (2009-12-15 23:28) 

engrid

Twitter  始めてます、ブログに張ってあります。。。
時々しゃべってます、ご迷惑でなければ、おしゃべりしませんか?
by engrid (2009-12-16 17:28) 

Mitty

おおっっ!!
Twitter始められたんですねっ!!
まぁ私は未体験ですがww
bolgで手一杯の私にはムリです^^;
Twitterは確かに手軽でイイとは思います。
僕さんのつぶやき、ちょっと気になりますww
by Mitty (2009-12-16 22:22) 

NO NAME

こんばんわ!
Twitter、何じゃ?それ (知らなかった(笑))
by NO NAME (2009-12-17 23:22) 

ひで

さっきの↑ カキコは私です><
by ひで (2009-12-17 23:23) 

僕

qoo2qoo 様

これはなかなか簡単でいいですよ!


engrid 様

よろしくお願いいます。
フォローしました。


Mitty 様

結構、夢中になってきました。
このチャット感覚がたまらなく懐かしい。
もしやられることがあれば!


ひで 様

んー、あなたシステム系でしょ(笑)
mixi引退しちゃうかも~。
by (2009-12-18 23:32) 

lotus☆

mixiは断念しました。。。
twitterはちょっと追いつけない。。。
理解したら、優しくして教えてください(ノ∀`)
by lotus☆ (2009-12-21 12:37) 

secretariat

Twitter、面白いですか?
そう言えば、シローは今どうしてるんでしょうか・・・^^;
by secretariat (2009-12-23 03:20) 

僕

lotus☆ 様

mixiもやってますが、
だんだんツイッターに心移りしちゃってます。
ぜひぜひお試しを♪


secretariat 様

やっと理解できるようになりました。
気軽なところがいいですよ!
by (2009-12-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。