SSブログ

マーボーカレーとペプシ(アズキ) [サブカルチャー]

091220_154054.jpg

サミットにて購入。
マーボーカレーはバンダイナムコゲームスのテイルズシリーズ公認らしい。
208円でした。

091220_155929.jpg

味は・・・普通のカレー(笑)
ときおり当たる豆腐の部分に関しては美味。
新しい感覚。

自分で作った麻婆豆腐とカレーを混ぜたらもっとうまいかも。
でも、それぞれで好きだからな。もったいなくて作れないだろうな。

ペプシのアズキは・・・いまいち。
なんか薬くさいというか。薬っぽいならドクターペッパーのが好きだな。

色はコップに移してもアズキ色。
限定品としては面白いかも。

んー次はないかなあ・・・。


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 11

Mitty

こんにちわっ!!
カレーという事でコメントですw
このカレー、はぢめて見ましたねぇ。
テイルズシリーズって事は、作中にコレが出てくるって事なんでしょうかね。

>自分で作った麻婆豆腐とカレーを混ぜたらもっとうまいかも。
>でも、それぞれで好きだからな。もったいなくて作れないだろうな。
激しく同意ですw どちらも米が進む一品ですからね。
でも麻婆の挽肉具合はカレーに合いそうですネ・・・
ってそれはキーマカレーじゃんw
by Mitty (2009-12-21 12:21) 

lotus☆

マーボカレーはなんだか興味あり☆
アズキペプシは、ちょっと興味あるんだけど
2度目はない、、、。という意見が多いですよね。
by lotus☆ (2009-12-21 12:35) 

Far-East

あら・・サミットですかー。
うちの近くにもあります。
意外とご近所さんだったりしてね。笑

栄養のバランス、ばっちりですね!
by Far-East (2009-12-21 14:40) 

おかあ

ペプシはチャレンジャーですね。
うちの長男なんて
うわっ、げっ、きもっ
と言いながら喜んで飲んでました。
そして一言
もうコレ買ってこないで
ですって。
by おかあ (2009-12-21 21:57) 

secretariat

お久しぶりです^^
相変わらずチャレンジブルですね^^;
by secretariat (2009-12-23 03:15) 

engrid

ペプシバージョン、飲んでる方のを一口だけ味見させてはいただきたけれども、、購入は微妙!
マーボーカレーは、ありの感じです
by engrid (2009-12-27 10:47) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい。m(_ _)m
by こりこ (2009-12-30 17:06) 

kaoru

こんにちは。
魅力的な記事を楽しませて下さり
今年もお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 12:01) 

僕

Mitty 様

そうですね、目新しいのはよかったのですが、
味は普通でした。

もうちょっとパンチがほしかったです。


lotus☆ 様

やはりそうですか?
二度目はないと思っちゃいました。。。


Far-East  様

バランスは野菜でなんとかっといった感じです。
アズキは・・・う~ん(笑)
by (2010-01-06 23:06) 

僕

おかあ 様

たしかにそうですね。
お子さんと同意見です。

ただ一度目っておいしくなくとも楽しいですよね。


secretariat 様

こんなことくらいしかチャレンジできない僕です(笑)


engrid 様

ペプシはそれでも負けませんね・・・。
次は何で来るのやら。
by (2010-01-06 23:10) 

僕

こりこ 様

いえいえ、どうもです!


kaoru 様

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by (2010-01-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter はじめましたあけおめです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。